スポンサーサイト






ご協力お願いします。
FC2 Blog Ranking

               

深夜営業の回転寿司

会社の人々に深夜営業の回転寿司につれていっていただきました。
この店、朝5時までやっているようです。自分の感覚だと深夜29時(笑)

寿司だと好きなものだけ注文できて良いです。
鯵、鰯は品切れでしたけれど。残念。


ということで、カワハギ。

回転寿司-カワハギ


やきタコ。

回転寿司-やきタコ


生タコ

回転寿司-生タコ


サーモン

回転寿司-サーモン


エンガワ

回転寿司-エンガワ


ヒラメ

回転寿司-ヒラメ

ヒカリモノが殆ど無かったので、白身を中心にオーダー。
オーダーは上の切れ端にかいて渡すという方式でした。
「こんなに沢山の客を相手に注文を聞いても覚えられない」と職人の方に言われてしまいました。
過去に1度(支店にも1度)来たことがあるのですが、すごく満足できるものです。
ちゃんと握ってくれますし(置くだけではないのです)。写真のとおりネタも厚い。
ちょこちょこ着たいと思っているのですが、家から遠いのですよね。

撮り忘れましたが、焼きあなごもかなり美味しかったです。


寿司の他には、
生牡蠣(最後の1個だったようです。ラッキー)

回転寿司-生牡蠣

うしお汁

回転寿司-うしお汁

魚の味が染み出していて美味しい。濃い鍋物みたいでした。
食べるのに集中力を要しましたが。


これは、隣りに座ったM氏(アルファベットだと重複が多いですね)が注文した伊勢海老です。

回転寿司-伊勢海老

堪能しました。


ごちそうさまでした。






ご協力お願いします。
FC2 Blog Ranking

               

テーマ : 鮮魚
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして

おいしそうですね

たべたくなっちゃいました

場所は都内ですか?

都内でしたらできれば場所とお店の名前おしえていただけないでしょうか

よろしくお願いします

Re: No title

コメントありがとうございます。


> 場所は都内ですか?
> 都内でしたらできれば場所とお店の名前おしえていただけないでしょうか

すみません。都内ではありません。
都内ではありませんが、一応店の情報を載せておきます。
ここ(http://www.okasyou.com/Fsusi.htm)です。
豊山といって、おおよそ、名古屋の北になります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
本の紹介(Amazon)
プロフィール

oonoma

Author:oonoma
食べることと呑むことが大好き
写真を撮るのは下手でも好き

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンクしてくださった方
料理道具(Amazon)
QRコード
QRコード
初心者向けサーバー Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
