





ご協力お願いします。
FC2 Blog Ranking

               

東日本パスの旅―津軽へ03―越後湯沢―ぽんしゅ館さん

ということで、高崎を11時52分にでて、越後湯沢に12時22分に到着。
たにがわ407号、越後湯沢行です。
めちゃくちゃすいていました。
最後1区間は1車両独占状態。

越後湯沢駅の到着すると、そく、CoCoLo湯沢さんに向かいます。

東日本パスの旅―津軽へ―越後湯沢―ぽんしゅ館1

目的地はそのなかのぽんしゅ館さんです。

東日本パスの旅―津軽へ―越後湯沢―ぽんしゅ館2

こんなかたが出迎えてくれます。


ぽんしゅ館さん入り口。

東日本パスの旅―津軽へ―越後湯沢―ぽんしゅ館3

入ると、親近感を覚えるような方々が沢山いらっしゃいます(笑)

東日本パスの旅―津軽へ―越後湯沢―ぽんしゅ館4
東日本パスの旅―津軽へ―越後湯沢―ぽんしゅ館5
東日本パスの旅―津軽へ―越後湯沢―ぽんしゅ館6


このぽんしゅ館さん、試食が充実していて、ずっといても飽きません。というかずっといたいです。それはもはや痛い人ですけど。

東日本パスの旅―津軽へ―越後湯沢―ぽんしゅ館7
東日本パスの旅―津軽へ―越後湯沢―ぽんしゅ館8
東日本パスの旅―津軽へ―越後湯沢―ぽんしゅ館9
東日本パスの旅―津軽へ―越後湯沢―ぽんしゅ館10

こーんなにたくさん。
遠慮せずに、色々つまませてもらいました。

さて、次に向かところがこの駅下車の本命です。


ごちそうさまでした。


次の話
最初の話

旅行関係一覧
おおのまTop




ご協力お願いします。
FC2 Blog Ranking

               

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
本の紹介(Amazon)
プロフィール

oonoma

Author:oonoma
食べることと呑むことが大好き
写真を撮るのは下手でも好き

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンクしてくださった方
料理道具(Amazon)
QRコード
QRコード
初心者向けサーバー Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
