スポンサーサイト






ご協力お願いします。
FC2 Blog Ranking

               

東日本パスの旅―津軽へ19―長野駅―小菅亭の冷し蕎麦

長野駅に到着しました。
ビールとお茶を購入を購入します。
立ち食いそばの小菅亭さんで冷やしそばをいただきました。

東日本パスの旅―津軽へ―長野駅―小菅亭の冷し蕎麦

レベルの高い駅そばですね。
わさび菜と思われる葉っぱもぴりりと聞いてよいです。
そばそのものも立ち食いの中ではかなりのものだと思います。

善光寺の蕎麦にある小菅亭さんと関係あるのでしょうか。

長野19時40分発 ワイドビューしなの26号 名古屋行 に乗車
この旅最後の列車です。


ごちそうさまでした。


次の話
最初の話

旅行関係一覧
おおのまTop




ご協力お願いします。
FC2 Blog Ranking

               

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
本の紹介(Amazon)
プロフィール

oonoma

Author:oonoma
食べることと呑むことが大好き
写真を撮るのは下手でも好き

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンクしてくださった方
料理道具(Amazon)
QRコード
QRコード
初心者向けサーバー Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
