





ご協力お願いします。
FC2 Blog Ranking

               

東日本パスの旅―津軽へ20―しなの車内―プレミアムモルツと豚タン

しなの車内は意外と人がいました。
自由席だからでしょうか? 前回指定席に乗ったときには、1車両に10名くらいでしたけど。

もちろん満席なわけではありません。隣の席にだれもいないので、ビールを開けます。

東日本パスの旅―津軽へ―しなの車内―プレミアムモルツと豚タン

豚タンは昨夜コンビニで買ってホテルで食べられなかったものです。まあこんな感じ、な味です。
ビールはおいしいですね。
こんな美味しいビールが普通に呑めるのは幸せなことです。


次の話
最初の話

旅行関係一覧
おおのまTop




ご協力お願いします。
FC2 Blog Ranking

               

テーマ :
ジャンル : グルメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
本の紹介(Amazon)
プロフィール

oonoma

Author:oonoma
食べることと呑むことが大好き
写真を撮るのは下手でも好き

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンクしてくださった方
料理道具(Amazon)
QRコード
QRコード
初心者向けサーバー Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
