スポンサーサイト






ご協力お願いします。
FC2 Blog Ranking

               

東日本パスの旅―津軽へ21―帰宅―万かつサンド

22時10分、多治見に到着。
最終バスが終わっていますので、タクシーを使います。歩いて帰る元気はありません(笑)
10分かからずに自宅到着。1400円でした。

さて、自分へのおみやげです。

東日本パスの旅―津軽へ―帰宅―万かつサンド1

大宮駅のNEWDAYSで買っておいた、万かつサンド。
一度食べてみたかった~!! 今回の旅行で買えるとは思わなかったのですごく嬉しいです。

さて蓋オープン。

東日本パスの旅―津軽へ―帰宅―万かつサンド2

食べやすい大きさに切ってあり、カツのボリュームもたっぷり。適度な噛みごたえ、柔らかさ。
そして、「こういうの好きだなシンプルで、ソースの味って男のコだよな」

ということでビールのつまみとして頂きました。
名古屋あたりで売っていないでしょうか?


これで今回の旅も終了です。
良い旅でした。


ごちそうさまでした。


最初の話

旅行関係一覧
おおのまTop




ご協力お願いします。
FC2 Blog Ranking

               

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
本の紹介(Amazon)
プロフィール

oonoma

Author:oonoma
食べることと呑むことが大好き
写真を撮るのは下手でも好き

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンクしてくださった方
料理道具(Amazon)
QRコード
QRコード
初心者向けサーバー Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
