





ご協力お願いします。
FC2 Blog Ranking

               

ぐるっと四国26――4日目の5―再び、ひろめ市場の鰹塩たたき、今度は、(大)

「高知駅よ、私は帰ってきた!」
というわけで、高知駅に到着です。

ぐるっと四国26_02_高知駅名標

南風さん、お疲れ様です。

ぐるっと四国26_01_南風

駅前で例のお三方に会い、ホテルに向かいます。

ぐるっと四国26_03_例のお三方

今夜のホテルは、ホテルNo.1高知。

ぐるっと四国26_04_ホテルNo.1高知

今回唯一の温泉でない宿です。大浴場はあります。
この大浴場ですが、男性用は屋上の露天風呂しかありませんでした。
開放的で快適なのですが、ちょっと寒かったですね。体を洗うとき。


高知といえば、まんが甲子園ですね。

ぐるっと四国26_05_まんが甲子園通り

名前は聞いたことがあるのですが詳しくはこちらから。


で、戻ってきました。ひろめ市場。

ぐるっと四国26_06_ひろめ市場再び

そして藁焼き。

ぐるっと四国26_07_藁焼き再び

鰹の塩たたき。

ぐるっと四国26_08_鰹の塩たたき(大)

今回は(大)です。

ぐるっと四国26_09_鰹の塩たたき(大)アップ

アップにしてみました。


ひろめ市場内部はこんな感じで、いろいろな店があり、テーブルがあり、おいしく色々食べられます。

ぐるっと四国26_10_ひろめ市場内部



ごちそうさまでした。


次の話
最初の話

おおのまTop





ご協力お願いします。
FC2 Blog Ranking

               

テーマ : ご当地名物
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
本の紹介(Amazon)
プロフィール

oonoma

Author:oonoma
食べることと呑むことが大好き
写真を撮るのは下手でも好き

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンクしてくださった方
料理道具(Amazon)
QRコード
QRコード
初心者向けサーバー Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
