スポンサーサイト






ご協力お願いします。
FC2 Blog Ranking

               

ぐるっと四国30――5日目の3―機内

機内からです。
行くときと帰るときで飛行のコースが違うのですね。
行きは、淡路島を通るルートでしたが、帰りは、伊勢や渥美半島あたりを通るルートでした。
気流の関係でしょうか?


雲海。

ぐるっと四国30_01_機内から、雲海

もうすこしきらきらしているのも好きですが、落ち着いているのもけっこう好きです。


行きと同様、エルビーのジュースとシャトレーゼのお菓子です。

ぐるっと四国30_02_機内でエルビーとシャトレーゼ

落ち着きます。


渥美半島でしょうか?

ぐるっと四国30_03_渥美半島?

セントレアが見えるようなアナウンスがありました。


到着。

ぐるっと四国30_04_降りました。

飛行機を降り、

ぐるっと四国30_05_到着です。

空港の建物の中へ入ります。
名古屋(小牧)到着です。


ごちそうさまでした。


次の話
最初の話

旅行関係一覧
おおのまTop





ご協力お願いします。
FC2 Blog Ranking

               

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
本の紹介(Amazon)
プロフィール

oonoma

Author:oonoma
食べることと呑むことが大好き
写真を撮るのは下手でも好き

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンクしてくださった方
料理道具(Amazon)
QRコード
QRコード
初心者向けサーバー Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
